ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やべえ由々しきこと、かなぁ
近づけば、近づくほど。
好きになるほど。
好かれる事を望んでしてしまう。
その望みが満たされない事をずっと我慢していたために、ほとんど憎しみに変わってしまって、自分の中に澱を溜めきれなくなって、破裂してしまう人って、たまーにいるんじゃないのかなあ。とか。

・・・俺じゃないすよ。
【続きを読む】
スポンサーサイト
ちょっと由々しきことみたいな?
突然ですが
人を好きになるってことが、その人が、自分を好きになってくれるかもしれない、理解・・・してくれるかもしれないってゆう期待?のようなものを含んでいるんじゃないか?ってことに気づいた。
これは異性に限らず、家族や友人にも及ぶのではないのだろうかなって。
【続きを読む】
ネカフェ
ひさしぶりっザニシム(心のいとこ。夕顔を栽培している。)


突然だけど今新宿にいます。お父さんお母さんごめんなさい。


ミッションを託されたのにホテル保留してたらとれませんでした。
値段が高いところを敬遠していたのがいけないのでしょうか。
新宿の街中をただよう宿無し文無しの田舎者一人・・・。


よって
マン喫で回復してから明日のミッションに向かう作戦に変更。





い、いやっ、ホテルって高いじゃない!
マン喫のほうが、安いじゃない!
シャワー使えて寝むれて、どこに差があるのかと!
置き引きとかすごい多いみたいだけど。



でもいいじゃないマン喫っ



いろいろとキレがないのでこのへんで。
グッバイ、ザニシム。




2月16日 追記

ミッション当日
寝坊して電車がわかりませんでしたが
タクシー屋に頼ってなんとか間に合いました。
マジ冷や汗・・・。


お盆休み
終了しました。
最近老いが目に見えて進行していて
日記を書くのが億劫になっていたり
します。
木村ニート死亡説が出ない程度には
更新
して
いこうとは
思ってますよ。


あと。
なんかくだらない小説をうpしました
1000個くらい一揆にあげて嫌がらせしようと思ったのですが、
かなわず。

ではでは~。


GW
仙台から帰ってきて、月太陽が見えることや、季節のにおいが吹いて
くることに割と感動してたりします。
縁側で日なたぼっこして眠ることに大いなる幸せを感じたりして、ああ、怠け者。と自覚しましたが反省はしてないです。
しかし縁側って、女の子だったらあどけないかわいさとか、それらしいシチュエーションを想起するのだけどとか思ったり。残念。


おとといは修理屋さんにpcたんを回収~。ネットを復旧した後、必須フリーソフトとかソニックステージとかロジクールとか音楽とか適当に入れて完成。新生pcたん誕生です。めでたし。


自室に入るとおかんと妹が掃除していたらしく、壁の穴がねこのカードで塞がれていました。これじゃあ、乱暴なんてできないす・・・。


五日には仙台に帰るのでそれまでに空気とか太陽光などをたくさん吸っておきたいです。


copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。