ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトン(8)
椎名たんがバトンがどうたらと言っていたのでありがたくネタに使わせていただきますよ。


子供ができちゃったor妊娠しちゃったバトン


・・・男がやってもいいものなんでしょうかね。でも心は乙女って人もいるから、だいじょうぶか。(現在、まともにものを考えれない状態)         ってか題名、内容と関連なさすぎです。
【続きを読む】
スポンサーサイト
バトン(7)
☆猫バトン実施中にゃん☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゃ。
・一人称は必ず「我輩」にするにゃ。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃいにょ。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいのにゃ。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるにゃ。

【続きを読む】
バトン(6)
∴始まりの合図 
→I can fly!!っっ
【続きを読む】
まりりん大佐
山田まりりんさんが復活したみたいです。爆発まりりん!!
というサイトです。僕がブログを始める前からこの界隈で活躍していました。
しかし彼について語れることはいまだ把握しきれていません。
僕が知っているのはマルチプレイヤーであることと暗黒物質を作るのがまいということだけです。その力は未知数と言えましょう。
乞うご期待~。
社会復帰?
再来週に社会復帰のための試験があるのですが、これに堕ちたら両親に出て行けといわれたのでそのときは仙台にでも行って友人に寄生しながら生活をしようと思います。
ちなみに試験は東京です。倍率は四倍くらいです。


堕ちた時の行動を想定してみたいのですが、そういうことを考えるとなんだか本当に駄目な気がするのでしないほうがいいのだろうかと思ったりと、わけのわからない不安に苛まれながら今日も味のわからないごはんを食べています。


そういえば2月28日にジャンプノベルが、4月のいつだかに電撃の賞があった気がします。全く進んでません。でもネタはあるって現状。
今はまだ「俺いける!ひゃっほいっ」っていう若者なのですが、きっと年をとって進展が見られないと相当にへこむことが予想されます。
ここで自分の才能に見切りをつけるのは早いほうがいいなと考えて、いまのうちから壁にぶち当たる作戦って奴です。

なんて消極的!
まずは試験優先ってことで。

copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。