ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
 集中力とか二歳児レベルですね二ートです。と、浅いラボ氏の真似をしてみました。一種のインスパイアですね。
 思えば一、二年前は「なんで人は死ぬん?」とか「希望が無い人生に意味ってあるん?」とか、幼さむき出しで考えていたものですが最近はクソくだらなすぎる無駄嗜好だって気づいて、考えるのを止めました。
 正確にはボーダーを越えたとでも言うべきか。つまり疑問を提示することを自分の中でやめたわけです。んな答えのあるようで全然ない疑問を永遠考えて哲学者気取ってたって生まれるものは何も無いわけですから。逆に、その答えの一を見つけて(見つけた気になって)つらつら文章化を試みることができる人間もいるわけですが、僕ちんはそんな夢中になれる情熱なんてありませんのでしません。冷酷に機械的に、自分趣向でいいなって思ったものを活字化し製造しているだけです。
 ここの短編はそのなりそこないというか綻んでとれた糸くずのようなものというわけです。
 とか作家みたいにいってみたりね。
 

 疑問提示しておわりっちゅうより、自分の意見を製造する側にまわったともいえますね。
 その点、脳内の思考を文章化すると言う意味では、ブログを利用することはなかなか便利なことです。
 こんなためになんねえ文字塊をたれながして、すげぇ産業廃棄物でも、自分のスキルupには役立つわけだしね。
 つーわけで今日も僕ちんは自分を磨いているわけです。明らかに勉強時間たりねえあたり、口だけ人間になってる確率100パーなんだけどね。つまり僕ちんがなに怠惰しようがやヴぁくなるのは僕ちんってことですね。(これも嘘ですね。おかんとか悲しむし)結論でず終了。
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
