ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
山芋会のハルカさんと零下パラドックスの椎名さかなさんと三人、海にいってきましたよ・・・。
何故かギンコさんは過労でくたばっていましたが、仕様ということにしておきましょう。・・・このまま悠久に目覚めなければいいのに・・。


・・。


海は楽しかったです。おどろくほどおかしことは一切ありませんでした。


踏まれたり
首をしめられたり
真性マゾ神が降臨したり
マゾは誰かを傷つけるとかね


そんな、おかしなことは一切合切ありませんでしたよ。ええ。


海のあとは三人でカラオケへ。シャウトのみの熱いカラオケでした。


これもひとつの素敵な夏の思い出なのでしょう。


あと五年くらいは忘れないと思います。


心のワイシャツポケットに収納しておくことにしましょう。


最後に椎名さん、ハルカたん、感謝感謝サンキューね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
