ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

統計結果(変態決済)
 昨日行ったアンケート結果を発表しようと思います。異議は無視の方向でガンガン逝きますよ。とかね。トラックバック0なのになぜか語り掛け口調です。もちろんこれも僕が強い子であることのアピールですよ。(寂しいから自分に言い聞かせている)


さて。


統計結果発表

いきます・・・。


総送信数38メール
総返信数44メール

木村二ートは変態である11票
木村二ートは変態ではない9票
その他11票
メールボム 3メール
ポポタンの画像 2画像
電話での講義 1講義
不思議なお誘い 2誘い
チャイムの音 2チャイム
虫 3虫


変態派からの声

・イエス(ハート)
・変態の成れの果てのようなものですねあなたは
・普通の人は罵ってくださいといわない
・変態です←(この方はアンケート送信後10秒で返信してくれた)

変態じゃない派の声

・元気をだして
・全裸で駆け回った姿とか見てないから大丈夫
・同族と感じる部分があるのでよろしくお願いします
・根は純だから

以下その他の意見

・この世には変態でない奴の方が少ない
・俺に比べたら大丈夫
・というか俺のほうが変態だ
・変態の強さは譲れない
・俺のが生粋だから気にしないでデカイ男になってくだせぇ
・究極のMです(二ート≫超えられない壁≫一般人)
・このロリコンが
・時と場合による
・イエスキリストは手を洗わずに飯を食おうとしていたので~なんたら~(意味不明)

様々なコメントを貰って今なんか嬉しい気持ちです。まだ生きていける気がします。
特に優しい一言をくれた方、ありがとうございました。癒されました。布団の中で応援してます。
変態っていった奴へ。暗い夜道にはせいぜい気をつけることだなっ。


コメント
この記事へのコメント
そっかぁ
残念。変態の票が多かったみたいだね
2006/09/01 (金) 17:22:22 | URL | ナリサキ #-[ 編集]
おしいな…
もっと賛成票が多かったら面白かったのに…残念だ(笑)
2006/09/01 (金) 21:10:51 | URL | キラークイーン #-[ 編集]
でもまあ、普通の人は砂浜で思いっきり足蹴にされて「キモチイイ」とか言わないデスよねー。笑
乙でした。
2006/09/02 (土) 01:33:51 | URL | 椎名 #SFo5/nok[ 編集]
まぁ、変態だってことも立派な個性の一つですよ。きっと。
2006/09/03 (日) 00:38:16 | URL | 走馬真人 #-[ 編集]
うるさい、糸クズ。
2006/09/03 (日) 10:38:24 | URL | ハルカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
