ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
今日は何故だか良く判らないのですが1500メートルも走りました。僕のほかに17人ほど走る人がいたので緊張しました。スタートライン成る位置に整列させられて「よーいどん。バン」なんていわれて何が何やらわからぬままに走ることとなっておりました。他のランナーはみんな筋肉がよく引きしまっていて勝てる気がしなかったので僕はスタート直後に「ラストスパート!」と叫んでみることにしました。
無様に砕け散るくらいなら試合に負けて勝負に勝つことにしたのです。


はい。迷惑かけてごめんなさい。


でもあの一瞬だけ、僕は、一番早い世界の先頭を駆け抜けていたんだ。誰よりも速い景色が、色も臭いもが線に溶かされて流れていくんだ。そうしていくうちに自分の粒子や分子の一つづつも完全に、なんのくすみもなく溶けてって風と同じになってとても綺麗に、景色も色もマーブルに渦巻いて視界を通り抜けていくんだよ。


なんてね。脳みその誌的部分を引き出してみました。うげぇ。

結果。

18人中15位

なのですが三つに区分わけしたグループ分けの中では3位だったようです。
そして3位までにはポイントが加算されるようなので嬉しい限りでしたよ。
後にtutayaやwonder gooのポイントカードを確認しましたが、あんまり増えているようには思えませんでした。しかし人生というものはこういう小賢しい積み重ねで成り立ってゆくものなのだろうと実感した一日でもありました。めでたし。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだね
そうだねー…頑張って走ってたもんねぇ
2006/09/08 (金) 13:08:01 | URL | ナリサキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
