ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
邪神降臨
気分が落ち着いたので日記を書いております。実は先日の午前から絶え間ない腹痛と胃痛とかその辺に苛まれておりましてお昼に手を付けられないほどのダメージだったのでありました。腸内をすっからかんにしても空腹にならないし、痛みは治まらないし冷や汗でてくるし。やや微熱気味の邪神降臨状態です。危険度3くらいでしょうか。
どうやら食べ物に当たったとかの類ではなく僕の構造に欠陥が見られたようでした。先日の晩飯も今日の朝昼も食べていないわけで断食みたいな感覚?。液体は摂取できるのですが固体を口に運ぶと何か番人のようなものが口を塞ぐように立ちはだかるのでした。
病院にいこうと思ったら15時にならないと開かないそうなのでビニュニュミーンって感じです。(そろそろ脳にも転移したようです)
しかし僕はここで死ぬわけには逝かないのでした。
先々刻、友人の幼なじみ連中に誘われてカラオケいってデパートぶらぶらしてて。すんごい幸せを感じたからでありました。演劇部の軍団なのですけど「社会人一歩手前だから遊ぼうぜ」っていうノリのもと晩飯までみんなで食べて家族って感覚。
キラークイーンさんの幼なじみ達なのですがすんごい溶け込めて楽しかったのでありました。
ごはんを食べ終わって別れてからの帰り道、いつも変態な小説のことばかり考えている思考が自然と連れ歩いた五人のことに流れていきました。
今度またどっか遊びに行こうかっていう約束もしたのでここで死ぬわけにはいかないのです僕。
くわしいことについては後日レポしますわね。
あといつぞやの海の話も。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
君はまだ、死ぬわけにわいかんのだよ(シャア風)とけ込んで幸せを感じたのなら良かった!またみんなで遊びにいく計画を立ててるから死ぬなよ。
ニートがいなくて心配だったぞ。
2006/09/12 (火) 17:52:32 | URL | キラークイーン #-[ 編集]
大丈夫?
体調はどうだい? ごめん、先日 遊びすぎたからだよ きっと。遅くまで引き止めて?ホントにすみませんでした。反省してる。早く 学校に来てね!皆で旅行 行こうよ。今度、キラークイーン含む その仲間達の小説 が読みたいなー…なんて思ったり
2006/09/12 (火) 21:15:45 | URL | ナリサキ #-[ 編集]
現在旅行でドコに行くか議論中です。しかし…私は小説書かないのだが…。その分ニートが3つほど仕上げてくれるハズさ
2006/09/12 (火) 21:22:11 | URL | キラークイーン #-[ 編集]
逝ってしまえ…。
2006/09/12 (火) 22:14:48 | URL | ハルカ #-[ 編集]
一時間に一回大腸が暴れだす病気のようなものだそうです。三日前の肉じゃがが原因だと思われます。
心配してくれてありがとうございます。
面白い心配してくれた方もありがとうございます。
皆様の慈しみと痛みの力を再生エネルギーに還ることにします。ありがと~。
2006/09/13 (水) 14:47:12 | URL | 木村二ート(2) #-[ 編集]
早く元気になれなby俺
とうとう不登校か?
大丈夫、まだニートじゃないから
byなりしん
2006/09/13 (水) 15:11:51 | URL | バター男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
