ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
9月10日
8days前のお話です。
今日は演劇のメンバーとカラオケでした。キラークイーンさんと馴染みのメンバー2人+@の計5人でビックエコーへ。+@の人はなんだか歌が巧くて、二ート恐縮。それでいてキラークイーンがやや元気ありませんでした。
お昼を過ぎてyさんが合流。yさんはエリートなので学校で補修をしていたそうでした。
いつもならここから本格的に螺旋の邂逅がはじまるのです。
僕はいつも「さくらんぼキッス~爆発だもーん」、「らずべり~」「天罰エンジェルラビィ」「巫女みこナース」「撲殺天使ドクロちゃん」などの頭のおかしい楽曲(しかし電波ソングのなかでは初級の)を好んで歌うのですが、しかしながら今日ばかりは自制しなければなりませんでした。
それに曲目一覧も満杯でみんながイイ感じのムードのときに「メイドのココロ」だの「ねえ・・・しようよ」などでぶち壊しにするわけにもいきません。
ぶっちゃけ野郎なら遠慮しないんだけどな


眼を見つめまくって「cange my style~あなた好みの私に~」歌っちゃるのですが


女性の方々が大半占めてるのでそういうわけにもいきませんし。
以下会話
キラークイーン:「ためらうことはない」
二ート:「嫌だよ。僕は女性には優しくありたいんだ」
キラークイーン:「きっともうすでに脳みそのおかしい人だとおもわれてるから大丈夫。電波ソングを入れても大丈夫」
二ート:「・・・・・・」
キラークイーン:「さあはやく」




というわけ以上の会話から訳30分後、「天罰エンジェルラビィ」をいれました。概算60分後にその曲が始まり地獄の開幕予定でした。善良な女性の持っていた「木村二ート概念がさらに極悪凶悪になるはずでした。
しかし何分もしないうちになんだか店が込んでいるらしく追い出されるはめになりました。
それからショッピングセンターへ。
ぶらぶらしてポテト食ってプリクラとかとったり、晩飯を食べたりしました。
楽しかったです。またいきたいです。来年の初頭にまたどっかいくみたいです。
~~~~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
君はもうダメだッ☆
2006/09/18 (月) 13:51:25 | URL | 桃子 #-[ 編集]
それは救われたのか、それとも……
まぁあれだよ。
がんばれ
としかいいようがない。
後時々でいいからメッセ来てなー。
2006/09/18 (月) 22:20:48 | URL | バター男 #-[ 編集]
そうだね
2006/09/21 (木) 21:19:49 | URL | ナリサキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
