ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
睡眠にゅーん
朝起きて、TUTAYAにシーデーを返却して何もレンタルせずに家まで帰って、自らの異常に気づきました。あたまがおぼつかないことに気づきました。本を読むにも時間がかかり、集中力がすぐ切れてしまうのでした。
・・・。と、幾ばくかを静止して、はっと意識が戻るという生活をしていました。うまく状況を説明できていないかもしれません。つまるところ今日は一日中終始一貫「ぼけ~~~~~~~~」ってな感じで過ごしていたというわけです。
本すら読めないなんて・・・・。もちろんゲームも出来ませんでした。妹とぷよぷよをやっていたのですが、いつもなら連鎖ボーンやるのですが今日ばかりどうにもは初歩的な組み間違いをして自滅してしまうのでした。本当は勉強をせねばいけないのに、夜だけの勉強じゃ間に合わない気がします。でもこれ以上二ートになりたくない願望が最近ほんの少しだけ首をもたげてきたので一応さぼらないでやろうと思います。
「頭が思い」
「欝やねん」
「だるい」
などの謎誘惑には負けないようにします。
まずは仮眠を十分にとって万全な状態にする必要があるのです。誘惑にとらわれる場合ではないのです。
というわけでおやすみなさい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
