ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
明るめイメージ復旧を目指して~イタイ前兆はゼラチンのときめき~
暗い話ばかりすると僕のイメージが崩れるので、くだらない話を一つ。


先刻のキラークイーンさんとの会話。


二ート:「もしもの仮定の話で僕がバンドのヴォーカルを務めるとしたらやっぱり
T`M Revolutionさんみたいな格好して電波ソングだよね。
コンセプトは
モテナイオトコノコが二次元女性、脳内彼女に対して
至上の至高の崇高の究極の絶倫の
愛を
歌うっていう。」


キラークイーン:「じゃあやればいいじゃん。まずは歌詞から」


・・・うん。まあ。そうなんですけどね。
歌詞が書けません。
ぼかぁ、未来の見えないものに労力を注げないニンゲンなのです。
でも書いてみたい気もする優柔。
葛藤。
葛藤。


もしかしたら書くかもしれませんし、書かないかもしれません。
僕は一人で決められない駄目子ちゃんゆえ。


誰かいい意見をお持ちの方は僕に道を示してくれると助かりますよぅ。
だって電波の歌詞って脳からふじつぼとか湧いてるみたいだって思われそうだし。その境界線越えたら絶対友だちなくしますもん。何人か。イタイ人どころじゃすみませんもん。

学術的見地から、人徳的視点から。

イエス、ノーで意見お願い誰か生活に支障で無い暇な人。
ぼかぁ、めんどいから携帯メールはしませんわ。

よろしくっ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今まで
ブログ見てて思ったんだけど、小説とか詩的ですごくおもしろいと思った。だから詩も小説書く感じで書けばいいと思うなり。せっかく才能あるんだはんで使わないばもったいないよ。ガンバ!
2006/09/24 (日) 09:58:25 | URL | #-[ 編集]
逃げ場なし
どうもっ、やはり君は電波ソングを歌うべきだね、歌詞を作成するべきなのだ。文化祭の例の場所で例の曲を歌ってしまったからもはや取り返しはつかないのね(笑)今更マトモな道に戻っても今度は期待していた友人がなんと言うやら。むしろ電波ソングを歌うことは義務に近い状態さのさっ!境界線を越える、すると見えない世界がさらに広がる(かもしれない)よ~。これを辞めたとは、ニートさんが人間を辞めるときッ。

頑張ってね
2006/09/24 (日) 12:41:11 | URL | 桃子 #-[ 編集]
ありがとうです。単純なので褒められるとすごく嬉しくなります。両手ひろげて、野山を駆け回りたくなる衝動に駆られます。
津軽弁だけどどこかで面識ある人かな?イメージ的にエクレアさんって感じの名前な気がします。ごめんなさいいま一秒で考えました。
なんにせよありがとうなり。


桃子さん:どなたかは存じませんがワタクシは電波よりは小説の割合が多めだし、もとより自分の創作内での都合は自分で決めるので人目には左右されないかと思いまふ。
しかしチャレンジという意味合いではすこぶるやる気が湧くというのもまた事実ゆえ。
肯定的に受け取っときます~。
2006/09/24 (日) 12:59:34 | URL | 木村二ート(2) #-[ 編集]
名前は出さないけど、いつも君の
前に座ってるキモい坊主ってだけ言っておくなり
2006/09/24 (日) 18:01:28 | URL | #-[ 編集]
書けばいい
まずは一日一日の状況から
次に自分のそれに対する意見とか
そっから行けばいつかネタには繋がるんじゃないかと

まぁ、
本当に歌詞(の意味)を理解できる人間なんてそうはいないんだから
今の日本の歌(特にJPOPとか言う奴等)に歌詞に深い意味があるとも思えんし
適当にノートに書けばいい
2006/09/27 (水) 06:13:44 | URL | バター男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
