ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
ばとん
小説友人のAlive Goes Onの走馬真人たんからバトンをいただきました。

初めてのバトンに二ート恐縮してます・・・。


その名も・・・


おともだちバトン


ふふふ・・・・



二ートの交友関係をなめるなよっ



≪ダレに回すかを⑤人選んでください!≫

これすでに渡った人には無効なんすかね。って壁の穴に質問してみる。返事なし。

・久遠ハルカたん
・ギンコたん
・椎名さかなたん
・キラークイーン


≪その⑤人との関係ゎ?≫

すでにバトンを貰った人以外での友達がいないので④人しかいません。どうすればいいのでしょうか。夜空を眺めてる木村二ートに聞いてみました。
僕「・・・」
二「・・・」

・久遠ハルカたん→攻撃と防御の関係
・ギンコたん→ネタとブログ
・椎名さかなたん→サンダルと大地?
・キラークイーン→スタンド使い
・木村二ート→僕の心の忌まわしい部分。


≪⑤人に回した理由ゎ?≫








攻撃力。



≪⑤人のいいところゎ?≫

・久遠ハルカたん→僕が躊躇する場面で臆面無くすごいことしちゃるとこ。
・ギンコたん→サバイバルとか絶対つよいもん。
・椎名さかなたん→感性とかね。信じられない発想力とかね。
・キラークイーン→真っ先に悪ノリしてくれるとこ。
・バター男→小賢しい知識をくれるとこ。
・なりなり→素直になんかいってくれる。
・きよ→僕が知る限り一番優しい人やけん。


<<⑤人との出会いゎ?≫


・久遠ハルカたん→今年の一月だったかゲーム倉庫→飯屋経由で。
・ギンコたん→木村二ートとしては去年の5月だったか。
・椎名さかなたん→今年の隣校の文化際にて電波を受信。
・キラークイーン→初めて話したのは中学二年の部長会議が終わった跡だったと思ふ。
・木村二ート→にくばなれをした瞬間、たまたま居合わせた見知らぬおじいちゃんの視線から生まれた忌まわしき思念体。


≪この⑤人とゎ今後どうして行きたい?≫


まったら。まったり。まったる。まったる。まってれ。まったれ。



≪⑤人ゎ自分のことどう思ってる?≫


・久遠ハルカたん→エムの人
・ギンコたん→二ート
・椎名さかなたん→大地。
・キラークイーン→二ート




≪⑤人へのなんかお願いある?≫


痛いものほどほどにしてくださいよぅ・・・。



≪⑤人と喧嘩した事ある?≫


逆説、仲直りできる人らだからあえて喧嘩してみたい気も。


≪⑤人ゎ一生の友達?≫


友人で在るからにはそれに越したことはないかと思ふ。ぺこり。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
