ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
トリプトファンがたりませんでした。
セロトニンという神経の伝達物質でたしか心を安定させる奴だったと思います心を安定させる奴。トリプトファンの代謝過程で生まれるみたいです。つまりうつ状態をやわらげる成分。安直に解釈すると。


大体20時間ほど飲まず食わずでただいま復活なわけですが、トリプトファンは必須アミノ酸で大豆生成食品、たんぱく質に含まれているので現在回復しているのはきっと謎の周期が関係してるんでしょう。
知識で自分を解釈しようにも脳みそなんて大概は勘違いと思い込みだから、都合のいいときくらいは周期説っていう解釈で十分かなと思ったり(※始めに開拓したのは友人のムハジャキンさん)。
つまりトリプトファン、僕の回復には関係ないです。お疲れ様でした。


まあ他には、偏頭痛と腸炎系の痛みがしますが明日には直るでしょう。


中途半端に我慢づよいのも考えようですわwww。


でも本気でくたばるよりはましかな。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
君は偉いね
2006/10/16 (月) 22:46:19 | URL | 七緒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
