ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

バトン(3)
またまた走馬真人さんからバトンをいただきました~。わくわく。


進化バトン

》ルール
*気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください

*進化バトン(世代目)をカウントアップしてください

79代目

Q1》カラオケで必ず歌う曲は何?

BUMP of chikin or THE pillows「ハイブリットレインボウ」
BUMP of chikin「ナイフ」「ラフメイカー」
Mr Children「CROSS ROAD」
THE pillows「Good DREAMS」
ASIAN KUNG-FU GENERATION「リライト」
KOTOKOさんの電波。

Q2》好きな曲は?

曲単位というか、歌手で聴くんで詳細な区分はないんですよね。

特に
Mr Children「Drawing、ALIVE、終わりなき旅、跳べ、ランニングイ」
THE pillows「Good DREAMS」(最近入ったので浅め)
BUMP of chikin「いか」
KOTOKO「同じ空の下で」「ささくれ」「turst your truth」「Leaf ticket」「loose」「HALLUCINO」
cure and care「friends」

Q3》ご趣味は?

小説書いたり、最近は歌詞も(齧ってすらない、唾つけた程度)。読書。カラオケ。唐突に長距離走りたくなることもあるし、あとはテニスとか卓球したり。散歩も。度が過ぎたインターネットもしばしば。
要するに自称ムラッけある性格なので何をやらかすかわかったもんじゃないということです。ちなみにどれも習慣性はなくて、突発的にが~ってやりたくなる感じのアバウトホビーです。メモ帳は常時携帯してるけど。あとはブロック。


Q4》最近気になる異性の属性は?

おねいさんみたいな人です。
歯医者さんのおねいさんみたいな人です。
でもブログに書くとばれてしまうので歯医者さんのおねいさんにアタックをかけるのはやめることにします。
できれば甘えんぼのおねいさんがいいです。

Q5》最近の脳の具合は?

プラス思考指数がどんどーんと高度をあげておりまーす。

Q6》好きな作家は?
浅いラボ/浅野いにお/稲垣理一郎/漆原友紀/乙一/金城一紀/ゲッツ板谷/斉藤綾子/三枝零一/時雨沢恵一/滝本竜彦/冬目景/中島らもさん/中島義道/西尾維新/萩尾望都/藤原祐タン/舞城王太郎/村田雄介/
(敬称略)
名前を出すのも申し訳ない神
荒木様

Q7》好きな色は?

好きな順に
蒼・桃・赤≫≫≫越えられない壁≫≫≫水色、銀、黒、白。


Q9》次のバトンを回す5人

なんかまわすのも申し訳ないのでご覧になった方、各自でご自由に答えて広めやがれっ。
べ、別に友達がいないってわけじゃないんだからねっ。

Q10》この進化バトンが進化したあとの名前を考えてください

進化バトン

コメント
この記事へのコメント
ニートさんもALIVE好きなのですか!
周りには「あんまなぁ」って人が多いので嬉しい限りですv
イイっすよね、ALIVE。
2006/10/15 (日) 18:56:11 | URL | 走馬真人 #tHX44QXM[ 編集]
大好きっすよ。ALIVE。すんげぇ落ち込んだときに聞くとゆっくり力が浮かんでくる気がするんすよ。お先真っ暗だけどまあ起きるか~って心地。
ミスチルの番外では「♯2601」「タイムマシーンに乗って」などが好きです。ってかミスチルは何でもいけます。だいたい詞が織り込まれてる曲ならなんでもいけるといった具合です~。

2006/10/17 (火) 20:52:58 | URL | 木村二ート(2) #-[ 編集]
この記事を見て私もバトンもやりたくなってきました。
ネタにならないバトンでもあったら
私に・・・でわでわ
2006/10/19 (木) 23:04:23 | URL | 夢幻 #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
