ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
バトン(4)
椎名たんからバトンが着ました。おなじみになりつつあります。というか女の子ってバトン好きだな。

こんな恋人どう?バトン


【ルール】
■ 質問に、◎・○・△・×・?で答える。
■ 最後に、質問を一つ追加して答える。
■ そして、バトンを回す。
Q1. オタク
◎。婦女子は×。第三者的視点からのボーイズラブ思考に嫌悪。それいがいならおけ。

Q2. 人間ソックリで、感情も持ってるロボット
◎。肉欲を超越した愛情の真価を発見しようと試みる。でもイルファさんとかならまよわずお持ち帰りします。(ここに男の意思の弱さが見受けられます)

Q3. 格闘家
△。気がついたら大怪我している可能性がある、僕が。

Q4. アイドル
趣味は読書、テニス、カラオケ、瞑想、創造行為のいずれか三つを満たしているなら可。

Q5. マッドサイエンティスト
×。薬品系に弱い皮膚をしているので実験に耐えられないのです。

Q6. マッチョ
×。度合いによるけど。

Q7. マスター (by 『Fate』(笑))
○。サーヴァントが心配で頭がおかしくなるかもです。

Q8. サーヴァント (by 『Fate』(笑))
×。闘いたくないので不可。

Q9. 眼鏡ッ娘(眼鏡ッ漢)
◎◎◎。大好き。というかかけさせますよ。無理やり。

Q10. ヤ○ザの組長の息子(娘)
△。機関銃ですかそうですか。遠慮。

Q11. ツンデレ
◎。ベタだけど、真性を一度見てみたいです。

Q12. 魔法使い
○。世界観によりますが、僕はファイタータイプではないので後衛+後衛は愛称が悪いかと。信頼関係が結べない気がします。

Q13. メイドさん
◎。いちど女の子のメイドを見てみたいものです。

Q14. 現役小○生
×。恋人はどうかと。

Q15. 現役中○生
○。年下はあんまり。

Q16. 現役高○生
○。金学歴将来結婚寄生愛嘘愛嘘って感じがします。僕の周囲には例外の人がちらほらいるのが救いかもです。

Q17. 現役大学生
◎。

Q18. 髪型が“ツインテール”
○。いいんじゃないすか。

Q19. 人間ソックリの宇宙人
×。うーだのるーだのいわれてもわからないですよ。

Q20. ケモノ耳
◎。愛でたいです。

Q21. 未来人
◎。み、み、みら・・・こほん。別になんでも。

Q22. ハッカー
×。機械に疎いから、気が合わない気がする。

Q23. 吸血鬼
◎◎◎。血は嫌いじゃないから、あげてもいいかな。(ちなみに僕は超低血圧アンド貧血)

Q24. お姫様(王子様)
×。めんどう。

Q25. 料理の腕が壊滅的
◎。こういうときはいっしょに作る方向で行くべきでしょう。

Q26. 喫煙者
×。タバコは嫌い。吸ってもいいけど副流煙が届かない距離まで距離置きます。

Q27. 超能力者
◎。思いっきり巻き込んでほしい。肉体的危険を精神の力で乗り越えるとかね。ちなみに僕はすぐ誘惑に飲まれます。

Q28. 巫女さん
○。服装による属性の固定は人格に影響が出るかなとはあまり思わないので。

Q29. 色黒
△。力で負けるイメージが。

Q30.電波
どうせ電波なら僕より強いの希望。たいしたパワーじゃないので抜くのは簡単だと思われ。


感想

好みを言わせて貰えばふわふわの一言に尽きると思うんですよ。むちむちよりもふわふわのほうが好きなんですよ。ふわふわ。



ふわふわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
年下よりは
やはり 年上が好きです。10歳でも20歳上でも構いませんね
2006/11/03 (金) 21:33:26 | URL | ナリサキ #-[ 編集]
ツンデレって
女の人より男の人の方が多いと聞くが、
どうなんだろうかと
てか居たら居たで引くだろツンデレは(ツンしかほとんどみれないんだぜ?
2006/11/07 (火) 02:24:58 | URL | バター男 #-[ 編集]
オレは巫女さん◎ダス
2006/11/14 (火) 23:54:03 | URL | ポピーオロゴン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
