ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
風邪で鼻腔が粘液の奔流に犯されていますが、その反面何か今日はあたまが冴えていろいろ浮かんできます。鼻を噛む運動エネルギーによって粘液が製造され粘液を噛むことによってエネルギーが生まれる、そういう永久機関を思いついたりしてます。自己抹殺プログラムのようなものです。ちなみにもう直りそうです。


話は変わって、ジャンプに出す小説に波動関数が必要になる可能性が首をもたげてきたのですが僕チン数学の点数はゴミなので理解ができないに違いないのでした。二次関数の簡単な奴が限界なので波動とか言われても吹き飛ぶだけなのでした。


話は変わって、最近左の肺が痛い気がします。もしかしたら心臓かもしれないのですが高級な瞬発運動をしたときも痛く無かったので気のせいかも知れません。あまり気に病みすぎるとかえって悪くなることを理解しているので気にしないことにします。気持ちでガンを治した人も世の中にはいるとどこかで聞いたことがあるくらいですしね。


ところで僕は記憶力がとんでもなく悪いのですが、会話の内容や声を発したときのことはまともに覚えている(気がする)という自覚を前々から持っていました。
音声記憶力がいい気がするのです。
まあ普通なのかもしれないですけど。
というわけで今日から勉強するときは部屋で何か叫びながら勉強しようと思いました。
ちなみに一日一時間が限界の僕。果たしてこの発声暗記法に効果があるのか見ものです(僕だけ)。


今日のまとめ

きおくりょくがヒドイのでへやで発声することにしました。でもいちじかんがげんかいなので、こうかがあるかどうかわわからないのでした。
先行きがふあんです にいと



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
