ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
お泊り
先日、ハルカさんの家に泊めてもらい、筋肉氏と三人で一夜、拳で語り合いました。
ひぎぃとかおぷすっとかいう断末魔をあげたりね。すんごいボコボコにされたけど、楽しかったです。これが男の世界!という感慨。
貴重な経験でした~。サンクス。

その後二時間寝て別の友人のうちに出発~。
ギンコ氏、Y氏、ムハジャキンの四人で64をやりました。任天堂の。
マリオパーティーとか。カートとかスマブラとか。遊びつくしました。

とても大学を受ける人間の行動とは思えない一日でしたが、夏休みを凝縮したと思えば、これから始まる修羅へのバネになりえるのでしょう。

・・・海にいく予定あるけど・・・

まいっか。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
