ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

バトン(6)
∴始まりの合図 
→I can fly!!っっ
∴身長は?
→四捨五入すれば173cmです。


∴身長に比べて体重は多い方と思いますか?
→バランスは取れてるけど軽めです。食が細いのでよく栄養失調になります。


∴体型はどうでしょうか?
→雪山でいち早く死ぬ体型といえばわかりやすいです。


∴髪質はどうですか?また好きな髪型は?
→僕のは厚いです。
好きなのはその日の気分で変わりますが、一番は頬あたりでそろえたショートです。


∴目について語ってください
→ツリ眼好きです。近くで見て黒目がちだとなおいいです。一重二重はあんまり気にしないですね。


∴顔についてどう思いますか?
→あんま気にしないですけどケバいのは嫌いです。寄らないでって言いたくなる。


∴誰に似てると思いますか?
→魂の性質?は隔世遺伝でおじいちゃんじゃないかなと。


∴好きなものを沢山あげてください
→妹。ロボット。美少女。走ること。眼鏡。マフラー。物語。詩。歌。柑橘。鎖。ラケット。金魚。歯車。羽毛。廃墟。土手。包帯。絆創膏。シュールな何か。


∴嫌いなものを沢山あげてください
→人間の雄と雌。タンクローリー。漬物。なんかうざいの。後悔。


∴涙を流す(流しそうになる)ものは?
→だいたいの悲劇じゃ泣かなのだけど、ミミズクと夜の王は泣きました。三回ほど。押し付けられる不幸じゃなくて、ささやかで、切実なものがいいです。


∴自分の心に響いた話は?
→「1+1を5にすれば奴に勝てる」
ああそうかって思いました。


∴一日で一番好きな時間は?
→眠ってて意識無いとき。


∴自分ってどんな人に見えると思いますか?
→いたって普通だと思いますけど、明朗快活ではないです。


∴さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
→やって無い人よろしくお願い。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
