ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
仙台日記(3)
友達がまだひとりもできていません。ひゃっほい。木村ニート(2)です。社会復帰のために四月から寮で生活をはじめました。寮の一階、休憩室のPCを使って更新しています。
休憩室とは、社会の荒波と戦う若者の休職の場として設けられた場所で、各々にテレビを見たり新聞をみたりする場所です。
DVDデッキで映画を見たり、衛星でバスケを見てはしゃいでるスポーツマンらしき方々も集って、多種多様な集まりとなっています。


・・・ところで仙台にくるに当たって、現在家で療養中のPCたんがコピーしてくれた大量のアニメのDVDをboxに詰めて持ってきたんですけど、一向に見れる兆しが現れないのでした。


スポーツマンの方がバスケの話で盛り上がっている中、僕は一人アニメ見たい病に悩んでいるのでした。


まあだからって、そんな鬱屈することばかりでもないのだけどね。

たとえば妹から手紙をいただいたり。
ドSの女の子が頻繁にメールくれたり。
某ドライヴ君が社会で戦っていたり、友人のS君がお金をもらいながら大学生だったり。
家具屋さんを回っていたら、心が清められたり。
あとは、PCたんのことで、先日おとんに電話して直してくれと頼んだら
二つ返事で引き受けてくれたりね。
「直してくれなきゃ、ニートになるからなっ」って言ったら快くオッケーをもらいました。


もうしばらく曇天は続きそうですが、GWにはPCたんを取りに実家に帰るので、それまでの辛抱だって思えば大丈夫だと思います。
果たして木村ニート(2)は実家離れ生活に耐えられるのか?








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
