ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sとmと8md
20070411201207.jpg




友人のドSの女の子が、深夜、僕が寝静まる直前に贈ってくれました(はーと)。どうやら世界史の勉強中らしいです。ちなみに僕、高校時代は世界史を選択していたので、世界史に触れると赴き深い何かを感じるのでした。その実態は赤点リサイタルであり赤点社交会であり赤点セレブパーティーだったのですが。脳容積がネアンデルタール人(埋葬の風習を持つ)くらいしかないんじゃないのってくらいの赤点ジハードでしたが、それはさておき。こういうビジュアルに覚えるとか、真似できないなって思いましたよぅ。


ちなみに今日は高校時代の友人の家に遊びに行って、生まれて初めてギターを触って、それから彼がギターを弾く様をごろごろしながら観賞してました。指とか、すごい早くて8mdくらいじゃねーのって思ったりして(1md=1マイケルダッシュ)スピーディーかつエグザクトリィだねって思ったり、ってゆーか住む世界の次元が違うなと、感心してしまったんだけど、でも、ありますよね。生きてる世界は違うけど見習わなくちゃっ、とか、触発みたいなこと。
感化されて発起っ、までいかなくても、感性が違うってのを受け入れるのって必要かなーって思いました。掛け値なしね。


とかいいつつも。
ホラーを広い心で受け入れて、ドSの女の子を焦らす作戦っ。


俺の勇気は死なないっ!!


エムだしね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。