ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

バトン(8)
椎名たんがバトンがどうたらと言っていたのでありがたくネタに使わせていただきますよ。


子供ができちゃったor妊娠しちゃったバトン


・・・男がやってもいいものなんでしょうかね。でも心は乙女って人もいるから、だいじょうぶか。(現在、まともにものを考えれない状態)         ってか題名、内容と関連なさすぎです。
01.短髪?長髪?
刺さるほどには短いですよ。

02.背は小さい?大きい?
平均以上。猫背じゃないので「実は大きかった!」という驚きがうまれないです。残念。

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
人によります。
「こいつは頼れるやつだぜ、芯まで貪りつくしてやるぜっ」って感じの人には弱者を装って近づきますが、その多くは社会的地位の高い方ですので、仲は良くないです。友人に頼ろうとすると虐げてもいいって向こうが勝手に解釈するので不可。年下も同様「このニート苛めてもいいぜっ」て嘗められるので不可。

要はとっても頼れないタイプです。面倒見れるのは金魚が限界です。

04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
積極的ですがへタレっていわれます。

05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
ほら。メガネ同盟ってリンク貼ってあるじゃないですか。どんどんもらっていってください。

06.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
いえ。結構黙ってます。そういうときはたいてい、たい焼きの食べる順番とか考えてます。


07.デートするなら、遊園地?ショッピング?
市民プール。スク水を買ってあげる。

08.髪は、クセ毛?ストレート?
だから刺さるって。

09.優しい?近付き難い?
誰もよりたがりませんが、よってきた人はみな優しいねといってつねったりしてきます。

10.天使?悪魔?
悪 魔 超 人 に な り た い


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
悪魔超人

12.髪の色は、茶色?黒?
黒。

13.香水は、つけてる?つけてない?
蜜柑の皮に囲まれて眠っているのでその必要は無いです。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ハイエンドには程遠いですが。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ニート構文
(例)
花村ニート
ここで重要なことはニートは名前ではなく敬称だということだ。嘘。

16.性格は、真面目?バ カ?
ほとばしるオーラを感じてください。

17.不器用、几帳面?
几帳面と不器用は両立します。

18.眉は細い?太い?
さあ。

19.連絡取るなら電話?メール?
便箋。

20.エロい?普通?興味なし?
きょきょ、興味無いですよ。ホントですよっ。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ過ぎですが骨は固いです。筋肉は皆無。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
見た目は相応、青少年。心は猥褻、性少年。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
上下六歳までなら。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
男ですが女性にあげたことがあります。詳細は省く。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
恋愛ができないです・・・

26.束縛されたい?されたくない?
縛られるのはいいですが束縛は全力で逃げます。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
市民プール。

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
野菜。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
メガネを対象にしているならどれでも。

30.最後に回す人は
自分でバトンつくろうかなとかね。思ってみたり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
