ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ネカフェ
ひさしぶりっザニシム(心のいとこ。夕顔を栽培している。)


突然だけど今新宿にいます。お父さんお母さんごめんなさい。


ミッションを託されたのにホテル保留してたらとれませんでした。
値段が高いところを敬遠していたのがいけないのでしょうか。
新宿の街中をただよう宿無し文無しの田舎者一人・・・。


よって
マン喫で回復してから明日のミッションに向かう作戦に変更。





い、いやっ、ホテルって高いじゃない!
マン喫のほうが、安いじゃない!
シャワー使えて寝むれて、どこに差があるのかと!
置き引きとかすごい多いみたいだけど。



でもいいじゃないマン喫っ



いろいろとキレがないのでこのへんで。
グッバイ、ザニシム。




2月16日 追記

ミッション当日
寝坊して電車がわかりませんでしたが
タクシー屋に頼ってなんとか間に合いました。
マジ冷や汗・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
