ニートアイランド現象
ほとばしるいじめてオーラをエコロジー路線で活字にするための徒然。短めのを載せてみたりします。長いのは暖め中。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

sとmと8md
20070411201207.jpg




友人のドSの女の子が、深夜、僕が寝静まる直前に贈ってくれました(はーと)。どうやら世界史の勉強中らしいです。ちなみに僕、高校時代は世界史を選択していたので、世界史に触れると赴き深い何かを感じるのでした。その実態は赤点リサイタルであり赤点社交会であり赤点セレブパーティーだったのですが。脳容積がネアンデルタール人(埋葬の風習を持つ)くらいしかないんじゃないのってくらいの赤点ジハードでしたが、それはさておき。こういうビジュアルに覚えるとか、真似できないなって思いましたよぅ。


ちなみに今日は高校時代の友人の家に遊びに行って、生まれて初めてギターを触って、それから彼がギターを弾く様をごろごろしながら観賞してました。指とか、すごい早くて8mdくらいじゃねーのって思ったりして(1md=1マイケルダッシュ)スピーディーかつエグザクトリィだねって思ったり、ってゆーか住む世界の次元が違うなと、感心してしまったんだけど、でも、ありますよね。生きてる世界は違うけど見習わなくちゃっ、とか、触発みたいなこと。
感化されて発起っ、までいかなくても、感性が違うってのを受け入れるのって必要かなーって思いました。掛け値なしね。


とかいいつつも。
ホラーを広い心で受け入れて、ドSの女の子を焦らす作戦っ。


俺の勇気は死なないっ!!


エムだしね。



仙台日記(3)
友達がまだひとりもできていません。ひゃっほい。木村ニート(2)です。社会復帰のために四月から寮で生活をはじめました。寮の一階、休憩室のPCを使って更新しています。
休憩室とは、社会の荒波と戦う若者の休職の場として設けられた場所で、各々にテレビを見たり新聞をみたりする場所です。
DVDデッキで映画を見たり、衛星でバスケを見てはしゃいでるスポーツマンらしき方々も集って、多種多様な集まりとなっています。


・・・ところで仙台にくるに当たって、現在家で療養中のPCたんがコピーしてくれた大量のアニメのDVDをboxに詰めて持ってきたんですけど、一向に見れる兆しが現れないのでした。


スポーツマンの方がバスケの話で盛り上がっている中、僕は一人アニメ見たい病に悩んでいるのでした。


まあだからって、そんな鬱屈することばかりでもないのだけどね。

たとえば妹から手紙をいただいたり。
ドSの女の子が頻繁にメールくれたり。
某ドライヴ君が社会で戦っていたり、友人のS君がお金をもらいながら大学生だったり。
家具屋さんを回っていたら、心が清められたり。
あとは、PCたんのことで、先日おとんに電話して直してくれと頼んだら
二つ返事で引き受けてくれたりね。
「直してくれなきゃ、ニートになるからなっ」って言ったら快くオッケーをもらいました。


もうしばらく曇天は続きそうですが、GWにはPCたんを取りに実家に帰るので、それまでの辛抱だって思えば大丈夫だと思います。
果たして木村ニート(2)は実家離れ生活に耐えられるのか?








仙台日記(2)
生活が落ち着いたと思ったら洗濯物の量がすごいことになっていました。仮にその量をXとしましょう。
Xは四日かけて満タンになります。
Xを減らすには300円の効果が必要です。
一ヶ月で約2100円になります。
一年では約25300円になります。
十年で25万3000円です。












ごめんなさい。ネタがないだけでした。
いや、更新する環境が環境ですし。PCは公共のものですし。休憩室っていっても知らない人いっぱいいますし。電波とかなんとか考える余裕がないんですよ。携帯でやるのめんどいし。











あ、エンターテイメント性が薄れてきた。
五月くらいにネタ帰省するんでそれまでははヘタレ更新になると思います。









どか語慈悲をば。





仙台日記(1)
みごと社会復帰の試験に落ちて仙台行きが決定した木村ニート(2)。彼の人生や、いかに?


というわけでおとといから仙台に巣を移動しました木村ニート(2)です。見渡す限りビルの高波と人のさざなみばかりでろくに息もできません。そしてPCたんもテレビもありません。
よって何もすることがありません。
体を動かそうにも部屋が狭いのでこしゃくなことはできませんし。
歌おうものならいつぞやのように怖い音が聞こえてきます。
都市の空気は自由にさせてくれませんでした。
まったくろくに息もできません。


ちなみにブログの更新は一回フロアの休憩室というところで行っております。じつは結構恵まれているほうだったり。


近日の目標は友達を作ることです。(けっこーまたこれが大変なんだよね
。一番。)おやすみなさい。






そして仙台の夜はあかるすぎる・・・・・。




ティウンティウンティウンティウン......
         
◎◎◎ティウンティウンティウンティウン◎◎◎
     
                     ┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓
              
                       ┏ ┗    ┏ ┗
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                         

                              §
                              §
                              §  ティウンティウン♪
                           | | .§ |  |
                          __◎§__◎
                          |____ ◎_ _|  
                          ▼◎▼ ▼◎ ▼◎
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


copyright © 2005 ニートアイランド現象 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
